カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 復活への道のりは。。。

復活への道のりは。。。

相変わらずのカイソラです。
カイちゃまは日替わり気分だけど、
比較的落ち着いております。
エリカラが外れるのも近い?(毎度の台詞

カイソラ

カイソラ記念写真
何の記念撮影なのかわかりませんが(゚∀゚)

N/F祭りからようやく半歩前進~。
10点入りましたー(フラボの話)
祝!
ぜんぜん嬉しそうな顔してないのは秘密なんだ!!!(笑)
クリーンラン2回いいじゃないかっ☆
練習ですら出来なかったんですからねーちょっと前まで。
何故全く出来なくなったのかその深い原因を突き止めないと
また、N/Fのトンネルへ入るかもしれないので
スピードないしやる気微妙だけどクリーンランできた今の状態を
キープ出来たらいいな><
行きたいよーっていうのが出てきたら復活への序章!!!!(キリッ
・・・・そのやる気を出すのが一番難しいなあ\(^o^)/

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう