カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 地道に。。

地道に。。

いやあ、暑いですね(;´Д`)
もう夏みたいですがな。。。
今年は冷夏らしいですがどうなることやら。
カイ君のベッドも夏モードになりました。

夏モード

ふん!
お顔が怖いよー(笑)

おそらさん、「超うまうま大作戦」を開始しました。
まだ初日ですが、成功!しました。
レディーゴー!=うまうまわーいわーい!になれるよう、
地道に楽しくやりましょー♪
それまではハードル広げましょー♪
ボックス練習などはナシやで~~。

いえーーい!

いえーーい!

あ、ウィンディ、ようやくボールを持ってくるようになりました。
キャッチはなかなか出来ませんが、
おやつか何かで練習しないといけませんなー。
カイちゃまんはボール興味ナッシングですからねっ。。。
それに比べたらすごいよー♪
カイ君もガンバロー!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう