カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … NEW!!アイテム♪

NEW!!アイテム♪

カイちゃまん、復活ー(・∀・)♪
しかし蒸し暑い日でした。
もう夏日ですね。。。

えへへv

暑いけど復活デース!

元気!

カイスマイル!
目の輝きが違いますな!!不調時と比べて(笑)
後はあんよのリストバンド…テープを剥がして、
エリカラを(以下自粛)

そんなカイソラにNEWアイテムが。
トリートチューブです(・∀・)
うまうまなウェットタイプなおやつを持ち運んだり
そのまま食べさせることが出来るという
ナイスなアイテムです♪
おそらさんのうまうまおやつもウェットフードなので
これで試してみようかなーなんて思ってみたり。

アイテム☆

アイテム☆
チューブ、カイちゃまに奪われないようにしないと!ww
すごい勢いできそうだなあ。。。
そらっちは穏やかに食べてくれそうだけれども。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう