カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … うまうまカイ

うまうまカイ

倍返しだァァァ!(半沢)全面戦争ダアアアア!(リーハイ)
とむっかりスイッチ?が入ったりした管理人ですこんばんは。
今日も暑いですな\(^o^)/
そんなわけ?で、鹿骨をカイソラにプレゼント。
ちょっと前までは鹿骨ダメだったカイちゃまんが普通に食べられるようになりました。
良かったー!!!(´∀`)

むしゃむしゃ

売られたケンカは買いますよフフフ
カイちゃま精神を受け継いでいこうと思います(何の話だろうかw

おそらさん、うまうま作戦序章をゆるーくやってますが、
そろそろ第2章に行けたらいいなーと思ってます(´∀`)
うまくいくといいなあ♪

この前食べた味噌ラーメン☆

ラーメン☆

まいうっ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう