カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … Be ambitious!!

Be ambitious!!

カッとなって?ロゴを作りました(´∀`)
他に何も思い浮かばなかったらこれでいいかな♪
ソラちゃん要素しか入ってないけどねーんw
カイちゃま成分を入れるのは難しかったェ。。。

スカイハーイ!
じゃじゃん!!
Tシャツ作りもがんばるべ~♪

へぇー

へぇ。
カイちゃまも満足?してくれたようです(多分

おそらさん、うまうま第2章でようやくBOX練習を始めました。
BOXは2週間ぶり?でしょうか。
ひさしぶりのBOXはババーン!とやる気満々でした。
ええことよ~~~!

えへへv

うへへへー!
ぶれぶれおそらさん。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごーーーーい!かっこよすぎですぅ!!
海さんにこんな才能があるとは知らなんだ(*゚▽゚*)
よく見ているとソラちゃんが自分でやる気スイッチを
押してるみたい

Re: NO TITLE

>>ふっくん母様

こんばんはー!
ありがとうございます(・∀・)♪
(ΦωΦ)フフフ…隠された才能だったんですよ(THE冗談)
確かにソラちゃんがやる気スイッチ押してるように見えますねwww
ぜひやる気スイッチONになってもらいたいものです(笑)
とりあえずロゴは出来たので
シールにしたりTシャツにしたりと
楽しめそうですv

ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう