カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … うまうま続行中♪

うまうま続行中♪

写真は昨日のですが
今日もちょいっと練習しましたよーん♪
終わったと同時に雷のごろごろーが!!
雨が降る前に終わってよかった~(^ω^)

ジャンプッ

ジャンプ~!
おそらさん、うまうま作戦実行中ですが、
前よりも行きたいYO!!っていうのが出てきました。
昨日より良かったですヾ(*´∀`*)ノ
そして速い~~~!
昔のおそらさんを思わせる走りでした(´∀`)
この調子でいこうねっ( ゚∀゚)o彡°

そしてこのお方。
カイちゃまん、今日はボールナシですが、2回ほど成功しました!
やる気スイッチON!速い速い!
えへへ

えへへ☆
やれば出来るね!!!

ねむねむ

ぐーぐー!
疲れて寝てますがな。
ハードルと一緒に~♪

イエーイ!

ひゃっほー!
楽しそうで何より~♪

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう