カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 便利アイテム☆

便利アイテム☆

持病の首痛に悩まされてますなう(;´∀`)
試合の日は何もありませんように(なむなむなむ

さて・・・便利アイテム、トリートチューブ(・∀・)
そらっちのうまうまを入れるのにとても重宝してます♪
これを持って試合に行くぞおおお!
試合以外でも使える優れもの~!(回し者ではありませんw

トリートチューブ

カイちゃまにあげるとこのチューブまでも
食べられそうになるので要注意です(゚∀゚)

ふふ

フフフ

カイスマイル!
エリカラが壊れそうなので
近々病院行かないとーーん。
試合終わったらエリカラ外しましょーーー(毎度の言葉

カイスマイル

えへへv
最近体型がドラえもんっぽくなってきたような。
ドラちゃん可愛いからいいけどねっ(おい
神経質なイケメンとあっては10キロ~11キロが理想かな。
それ以上はあきまへんね(^ω^)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう