カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 秘密特訓とランランラン

秘密特訓とランランラン

秘密特訓へ行ってきましたよっと。
おそらさん行きはとことこ、帰りはめちゃ速!
昔と逆になってしまいました/(^o^)\
・・・・・6秒台が出たらいい方ですかね。。。
通してやっていないので色々と未知数ですが、、
問題の行きたいよーという引きは日に日に出てきているので
まあええことよ!?
このまま本番じゃあ(゚∀゚)(゚∀゚)!?

カイソラウィン秘密基地(笑)

秘密基地にて休憩~。

前回連れて行けなくてプンスコしてたカイちゃまも一緒でした♪
わたしお気に入りのトリートチューブの蓋を取ってガブガブ噛んだり、
クレートの中からガウガウいったり、
フリーダムに迷走したり。。。
と相変わらずのカイ様でした\(^o^)/
フラボ練習もやりましたん。
最初の4ヒートはうまく出来ましたYO!!
しかも速い!やる気があるってすばらしい!!
・・・それ以降は疲れて微妙な感じでしたが(笑)
楽しそうだったので良かったです☆

カイスマイル☆

カイスマーイル♪
お友達モナコちゃんや柴ガールズに会えて嬉しかったんだね!

モナコちゃーーん♪
おそらさんと楽しくランランランしたりプロレスしたり~(・∀・)
しかしその写真は撮れず/(^o^)\
もなこちゃん

モナコちゃん☆
そらっちと仲良く遊んでくれてありがとうございますです(´∀`)

こちらはユメちゃん。
前回お会いした時にスーパーキャッチ!を披露してくれた
ボール大好きユメちゃんです。
カメラ持ってなかったのでスーパーキャッチは撮れず。
今度は撮るぞおおおお(気合

ユメちゃん

ユメちゃん♪

そしてこちらはにこちゃん。
足が速くてかわゆい柴ちゃんです(・∀・)
ウィンディと一緒に走ってました~♪
撫でてーアピールがとっても可愛い!!!!
柴って人に撫でられるの嫌いな子が多いっていうイメージだったのですが、
イメージが変わりそうですよ。
さすが柴やでえ~。
ニコちゃん

にこちゃん♪

そんなこんなで楽しい練習&ランランランでした。

どーーん!

満足じゃ
エリカラが泥だらけに・・・・・/(^o^)\

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう