カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 前乗りの旅@静岡

前乗りの旅@静岡

フラボ大会の前に前乗りしたよー日記いきまーす(・∀・)♪

とことこ

いえーい!
カイちゃま可愛いなあ(´∀`)

フラボ、修和女学院へ入るよ(笑)ー編はまた後日でござる\(^o^)/
・・・

暑いどすー!
この1ヶ月はボール以外練習禁止令が出ましたよっと(゚∀゚)
まあまったりいきましょ♪

そんなわけで前乗りの旅日記のはじまりはじまり~♪
あっぷw

えへへ!(ピント合ってないけどw)

写真が多いので追記で♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

珍しく前乗りしたい~~という父の要望が叶っての
お泊りとなりました(´∀`)
わんこと一緒に泊まりたかったんだそうな~♪
じゃーん! ペロはまなこ
お犬様主役!なお宿でした(´∀`)
夕食も美味しかったです☆
今度は朝ごはんも食べてみたいなあ。
朝見た浜名湖はとても綺麗でした・・・!(写真撮れず
夕食♪

ワンズたちは涼しくなってからドッグランで遊びました~♪
カイちゃまはランでも相変わらずマイペース。
ランにやってきたパピヨンさんにも興味ナッシングで
アジリティに興味津々。

にこ

これは何ぞや

こんにちは

はい、チーズ!
カイ君なりに楽しんでいるんですな!

一方、おそらは翌日試合があるので
カイ様より後にラン入り。
短い時間、暴走してました(゚∀゚)
カイ君まったり中ですが、ソラちゃんはボール咥えて走る走る~
かいそら

正反対なカイソラ~。
なんと!一度もカイソラで遊ばなかったというwwwworz

そら、走る

走る走るー!!
ボール大好きですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そこへウィンディも参戦~!!
カイ君とウィンディが挨拶中も、何故かソラだけ暴走中w

そらだけ暴走中

暴走ソラ
走るスイッチがONになっていたようです。
フラボスイッチもONになってもらいたいものです/(^o^)\(小声)

そらうぃん

ソラとウィンディ
ウィンディの後を追うソラちゃん。
そらっちすごい顔ですなw

ウィンディ楽しそうーv

キャッキャウフフ
ウィンディ、サマーカット似合ってるううvv

カイ君も笑顔笑顔で良かったーーヾ(*´∀`*)ノ
えへへ!

カイスマイル!!
お泊りにも慣れて、
ガウガウがなくなったカイ君でした。
経験あるのみ!ですね(´∀`)

前乗りの旅、楽しかったです。
わんずたちも満足そうで・・・♪
今度は試合関係なくわんことの旅に行きたいな~~~!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう