カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 陽だまり大会に行ってきたでござる

陽だまり大会に行ってきたでござる

第114回JFPSフライボールトーナメント@陽だまり大会へ参加してきました。
はっ・・・!大会中のカイちゃまの写真がなーーい/(^o^)\ナンテコッタイ

しょぼーーん

しょぼーん(?)
前乗り旅の写真でごまかそうという作戦ェ・・・(゚∀゚)
カイ君は帰り際にドッグランにあったら平均台にチャレンジ!
大成功!☆しましたよ(´∀`*)さっすがあー!

さてさて。フラボ日記にいきましょうかね。
陽だまりドッグランにて大会が行われました。
陽だまりドッグラン
小鳥のさえずりBGMの自然いっぱいなドッグランです~♪

我が家(SKY-HIGH)の秘密基地が完成(゚∀゚)
・・・・・・・斜めになってますがなwwww
秘密基地!?

いざ出陣・・・!

続きは追記にて☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おそらさん、今回はLea Leaの準レギュラーにて走りました。
Lea Leaの皆さま、とても気さくな方たちばかりでした。
大変お世話になりました。
おそら

Lea Lea J、こころ(Holo Anela)、マーベリック
レアレア
J君もこころちゃんも速かった~!!
マーベリックは相変わらず速かったー!

ふっくん(陽だまりFC)
ふっくん
安定感抜群ふっくん!

そして…ソラ(SKY-HIGH)
おそらじゃーんぷ!(りっくんママ様より)

このメンバーで走りました。
ですが、おそらさん、今度はボールポロリが始まってしまって。。。。
ほぼN/Fとなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に申し訳なく・・・・\(^o^)/\(^o^)//(^o^)\
行って戻ってくることが出来て本当に良かったレベルでした。
行きのやる気とかそういうレベルではなく。
心の問題なようです。。。。
1月からずーーーっと大スランプですからね。
1ヶ月はお休みして、そらっちの頭の中をリセットしよう大作戦開始です!
その後はフラボ修和女学院へ入校して、
Go to bed!!!と、言われる日々を過ごすのですね(冗談)


Ricky's リッキー、琥珀、メイプル、ニコ 
リッキーズ!

今回もお世話になったリッキーズ!
りっくんママさんに頂いたゼリーを美味しそうに食べる3ワンなのでした(笑)
フラボでは相変わらず抜群の安定感~(`・ω・´)

陽だまりFC
陽だまりFC
陽だまりさんにもいつもお世話になって・・・
ありがとうございますです!!!

今回の大会、レベルが高い試合ばかりで
圧倒されるばかりでした(゚∀゚)
いつかはスカイハイもそうなるんやでー(小声)
わんこたち
頑張るわんこたちー!

。。。。問題のおそらさん。。。
ボールを咥えると謎のお顔になってしまいまする。
暗いオーラがっ\(^o^)/
謎のお顔りっくんママ様より

昔何も考えずにキャッホー!していたあの頃に戻りますように( ;∀;)
あの頃は。。。

あ、ウィンディさんはAは受かりませんでしたが
5回成功しましたよっ!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あとはボールだけ!
秋までに完全にマスターするでえええ。
暴走中

そんなわけで暑いわしょぼーんやらで
色々盛りだくさんな一日でした(´∀`)
秋には完全復活目指して頑張ります♪
皆様お疲れ様でした。

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れ様でした!

この日は本当にお疲れ様でした!&色々とお世話になり、ありがとうございました!

前回は関西方面組、今回は関東組が高速事故に(>_<)陽だまり大会、何かが起きる!?
朝からバタバタすみませんでした(⌒-⌒; )情報助かりました。

ソラちゃん、どうしちゃったのかなぁ?
でも、INTしなくなったのは良かったよね!
ソラちゃん、ちゃんと出来てたんだもん☆また絶対復活出来るからね!大丈夫!!
秋まで日があるし、ボール練習しっかりやろう(^-^)/
リッキーもへなちょこターン矯正練習するよ〜!

チームソラ、ファイト〜p(^_^)q

あ、下から5枚目のスヌーピー柄のタンクトップ着てるボーダーさんがニコちゃんだよ(笑)

Re: お疲れ様でした!

>>aya(リッキーママ)さん

こんばんは~!!
大会、お疲れ様でした。
色々とお世話になりました(´∀`)

>前回は関西方面組、今回は関東組
本当に何が起こるかわかりませんね/(^o^)\
こちらが気をつけていても
どうしようもないことですしね。。。

ソラちゃんは一体どうしたらいいのか迷宮入りな予感です\(^o^)/v-355
INTはしなくなったのでそれだけでも良かったです( ;∀;)
秋まで時間があるので、しばらく休んで・・・
ボール練習頑張ります♪
なんとか復活出来ますように(ナムナム

リッキーは大丈夫っ☆
速いし、正確だし・・・!
で見習いたいです♪

チームソラ、頑張りますv-42
いつも応援などなどありがとうございます。
元気が出ます・・・!

>下から5枚目のスヌーピー柄のタンクトップ
ありがとうございますっ!!!
写真差し替えしました/(^o^)\
色々と無知ですみませんorz
関東チームのわんこも覚えなくちゃーと思いました(苦笑)

また秋以降の大会でお会い出来るのを
楽しみにしておりますっ!!
ではでは♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう