カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … マイペース(+フラボ写真)

マイペース(+フラボ写真)

さてさて。
ようやく落ち着いた我が家でございまする。
カイちゃまは相変わらずマイペースです。
ランへ行けばそれなりに走ったりするのですが、
散歩はあまり好きではないようでwww
まったく歩かず\(^o^)/(ガーン

ふぅー

日本の夏は暑い!
カイ君日本の犬なのにいいい。
まだ夏じゃないのにー(笑)

こちらのそらっちは散歩と走るの大好き!ですがねー♪
おそら

ひゃっほー!

追記は頂いたフラボ写真デース!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ayaさんから頂きました(´∀`)
いつもありがとうございます。
20140615_096.jpg

がんばるおそら!
今回はINTしなかったよー(∩´∀`)∩!
後、暑い中、スタミナが切れなかったのは凄かったNE!

20140615_084.jpg

20140615_085.jpg

だがしかああし!
ボールはゴール手前で落としたりで
残念な結果に( ;∀;)
技術とかそういう問題ではなく
心の問題だそうな・・・。

そんなわけで1ヶ月練習禁止となりました。
ウィンディとカイ君の練習には連れていって
そらっちだけはボール練習しかやらないという
我慢とやる気をアップさせる(?)という大作戦だそうな。
これはどちらかというと人間の忍耐力が試されますな!
ぐぬぬーーーっ

ボールがないけど楽しそう・・・

しゃきーーん!
ボールがないと生き生きしているような気がっwww
まあええことよ\(^o^)//(^o^)\

そらっち充電中にカイ君をソラちゃん以上に成長させましょっと(オイ
もちろんウィンディもー(゚∀゚)
その間にサイトとかTシャツ作りがんばりまっすw

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう