カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … HAPPY BIRTHDAY! ソラ♪

HAPPY BIRTHDAY! ソラ♪

ソラちゃん、ハッピーバースデー!♪
3歳になりました(´∀`)

そら3th
しばらくTOP画像はそらっちになります(´∀`*)

そらっちさん、誕生日までにはふらぼ復活してほしかったんだけどねー。
秋までには復活するでえええ。
1歳過ぎから始めたフラボ…もう2年になるのですね(・∀・)
早いものです。チームも変わったり…色々ありましたな(爆)
そらっちが楽しんで走っていたあの頃に戻れますように(なむなむ
あと、スプラッシュドッグに挑戦したいな!今年~♪
何にしろ健康であることが一番!
これからもずっと健康で元気いっぱい過ごせますように(´∀`)

ちらっ

えへへ☆
たまにはカイ君と仲良く遊んでーなーー!(笑)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そらちゃん3歳おめでとう♪
これからも家族を悩ませて気を引いちゃおう(爆)

スプラッシュドッグ、我が家は昨年ふっくんを
猛特訓しました
最初、水を恐がってブルブル震えていたのに
母のスパルタの方が水より怖かったんだね~
何回もやるうちに飛び込めるようになりました
この夏はより高く・・・が目標です

Re: NO TITLE

>>ふっくんの母さん

こんばんはー!
お祝いありがとうございます!!!♪
>これからも家族を悩ませて気を引いちゃおう(爆)
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
そらちゃん、本当にそう思ってたりして…(笑)

ふっくんスプラッシュドッグ!!!
見てみたいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ふっくんの母さんの猛特訓の様子が目に浮かぶようです(笑)
そらちゃんも目指せふっくんで
楽しくスプラッシュ!したいと思います(´∀`)
フラボも目指せふっくん蘭ちゃんーー!
またお会い出来る日を楽しみにしております。

ではではv

NO TITLE

ネット落ちしてたら、メチャクチャ出遅れちゃいましたがな( ̄□ ̄;
ごめんちゃい。。。

そらちゃん、3歳のお誕生日おめでとーーー!!(≧▽≦)

1歳からフラボ始めたんだね~♪羨ましいよ~
リッキーは7歳からだったので、競技犬生長くないからね。。。
我が家がわんこ飼い始めた頃は、今みたくわんこイベントやら盛んでなかったので
4歳くらいまでドッグランぐらいしか経験出来ずだったのよ~(>_<)

あと何年レギュラーで頑張れるか分からないけれど、まだまだ頑張るので、そらちゃん
また一緒に走ろうね♪

これからもよろちくーーー☆

リッキーも去年飛び込み(と呼べる代物ではないけど)出来るようになったので、
スプラッシュもやれるようになりたいなー♪
これから水遊びの季節ですな☆
も少し近かったら一緒に遊びに行きたかったな~♪
いつか旅行とかもご一緒したいね!

Re: NO TITLE

>>ayaさん

こんばんは~♪
お祝いコメントありがとうございます(´∀`)
ソラちゃんも喜びます♪♪

そうなんです。1歳ちょっとしてからお誘いを受けてから
フラボにどっぷりはまっていきました(笑)
まさかこんなにはまるとは・・・(゚∀゚)☆
リッキーは7歳から!!!
すごいです・・・!安定した走り・・・
見習いたいです☆
リッキー君とまた走りたいです~~!!
走れるように練習頑張らねば\(^o^)/
なんとか三木大会ソラちゃんに戻りますように(なむなむ
これからも宜しくお願いしますv

リッキー君も飛び込みをっ!!!
うちはビビリなので深いところにはまだ飛び込めません(涙
この夏は練習してスプラッシュドッグになれるといいなーと思います。

ですね!!一緒に川遊びとかに行きたいです~!
出来たら旅行も…♪
近ければ・・・(ぐぬぬ
そのような機会がありましたら是非お願いします。

ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう