カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 天使の羽

天使の羽

鹿の骨・・・カイ君は本当に好きではないようです。
カイちゃまんにも好き嫌いがあっただなんて・・・
オドロキです/(^o^)\

ふふん!

ふん!

そんなカイちゃまですが、
今日は夜ご飯中に毛をカットしました(笑)
というのも背中のとある部分だけ毛が長く伸びてくるのです。
天使の羽と呼んでます(´∀`*)
定期的に切ることにしてますです♪

天使の羽~

といっても切らずにいても永久に伸びるわけでもなく、
通常より5センチ長いくらいでしょうか。
カイ君の七不思議(?)の1つです(´∀`)
天使の羽が片翼だけってのもカイ君らしく?ていいじゃない♪

そーいやスカイハイにまつわるBGMみたいなものを探していましたら
発見しました(゚∀゚)つコチラ
昔よくプレイしたカービィのBGMじゃないですかっ♪
なんだか楽しく笑えるBGMで…♪
ずこーーーっとこけてるようにもきこえなくもないですがww
そらっちもそんな感じで楽しくフラボしてほしいなと思いました(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう