カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … いざ!?

いざ!?

熊に襲われた男性を飼い犬が救う 金沢
またまた柴キター!!
忠犬柴ブームですかね( ゚∀゚)o彡°
ねえ??カイ君!
どどどん

ねむねむ
カイ君もいざとなったら助けてくれるって信じてるぜ!!(笑)

さてさて。川遊びグッズです。
明日は行けるといいな~♪
なのですが、雨が心配/(^o^)\(毎度
川グッズ

おもちゃは流されちゃあまずいってことで紐をつけましたw
そらっちが泳げるかまだわかりませんしねー(笑)
まさかまさかのカイちゃまがすいすい泳いでレトリーブしたら
びっくりしちゃいますがな!!(゚∀゚)
地上ではちゃんとレトリーブするそらっち。
全く興味なしだったカイ君。
さあ、どうなる!?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう