カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … カイソラ、川へ行く パート2

カイソラ、川へ行く パート2

さーて!
パート2は「俺についてこい」編です(笑)

ちらっ

これが川か・・・
本当にカイ君が川に入ってるというのが信じられません(笑)
シャンプーと雨降りの散歩は嫌いっていうことだったのでしょうかw

そらこ

濡れましたー
そらちゃんは水好きだもんねー♪

続きは追記にてv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

実はそらっち用にライフジャケットを用意していたのですが・・・
着用している方がどちらかというと泳ぎにくそうだったので
そらっちにはなくても大丈夫かな?と思いました。
ラブラドールですしねーー!
むしろカイ君に必要なんじゃないかなー?
(着せるのが大変そうだナー)

ライフジャケット

そらっちはライフジャケットなしでもキャッホーしてましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ばしゃああ

ばしゃばしゃー!!!
しかーーーし!
川の中へおもちゃを投げても少し深いところだと取りにいけないという\(^o^)/
そらちゃんのヘタレぶりがあきらかに!(前からだけど

おそるおそる

おそるおそる
\(^o^)/

おそるおそる2

慎重に・・・!
せ、繊細なんだよ!

ずっとその様子を見ていたカイちゃまん。

何やってんだ

何やってんだ

ふむふむ

ソラ「・・・・・・(欲しいんだけど取りにいけない…orz)」
カイ「ボクの出番のようですな」


なんとなんと!
カイ君が川に入れないソラっちの代わり(?)に、
俺についてこいといわんばかりに
川に入ったのです\(^o^)/
そしておやつゲット!(笑)

僕がいきますよ

あれれ~おかしいぞ~(某眼鏡探偵ボイスで)
川はソラちゃんのホームグラウンドだと思ってたのにー!
カイ君がおいしいところ持って言ったよ(゚∀゚)
そらっちスプラッシュドッグへの道はまだまだ厳しいゾww

・・・・!

まさかのカイ君!
柴犬は山で遊ばせると山へ帰っていきますから。。。(本能スイッチON?)
と、以前、しつけ教室の先生に言われたことを思い出しました。
色んなスイッチがONになって川にも入って遊ぶようになったのかもしれません。
最近はフードを変えて、ソラちゃんと一緒にランへ遊びに行くことも増えた所為か、
常同障害は起きなくなってますYO(`・ω・´)
その証拠にエリカラに傷がないです!(そこが重要)
脱エリカラまであともう少しですよ!きっと!!!
と嬉しくなりました(´∀`*)(しかし油断は禁物・・・!)

水がダメだって思っていたカイ君が意外と楽しそうで、
水好きなそらっちがヘタレぶりを発揮して自ら深いところへ行けなかったりと。
なんとも面白い川遊びでしたヾ(*´∀`*)ノ
何事も出来ないって決め付けちゃダメだなーとカイ君から教わりました。
ネバーギブアップやでえ~~~

・・・そらっちは特訓じゃああああ!(笑)だけどねw
泳ぎは得意なんだからー♪
・・・なんかこれもフラボと同じような感じですな!
出来るんだけど慎重というかやらなくなるーみたいなのが(爆)
じっくりいきましょー!
今年の夏はスプラッシュカイソラだー(気合だけ十分)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう