カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 楕円エリカラ

楕円エリカラ

今日はプチハプニングもありましたが、
カイちゃまんは元気ですw
吐き戻してしまったフード&水がエリカラの中にどばーっ(笑)
エリカラがなんともいえない香りに包まれました。
・・・・・・泳ぎにいって綺麗にしないとおおお(゚∀゚)

円形エリカラカイ
えへ

えへへ
笑顔がいいねっ♪

楕円形エリカラカイ
楕円

眠り方によってはエリカラが楕円になることもしばしば。
UFO!!(違
エリカラが外れますように(なむなむ

「柴犬こそ世界で最もカワイイ生物」だとわかる画像15選
可愛いけど頑固で触ると怪我するぜー的なところもあるけど
やっぱり可愛いですよね(´∀`*)♪
柴は正義~~( ゚∀゚)o彡°(ハジマッタ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう