カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … ボール♪

ボール♪

あいにくの雨ェー。
そして暑い・・・。夏ですね/(^o^)\
カイちゃまぐったりです。
元気になったので良かったですけどね♪

どどーん

どどん!
雨だと川に行けないね( ;∀;)
来週はほぼ全部雨予報ですよ><

ってなわけ?で、
ボックスをばーちゃんちまで運んで
家の中で練習しましたよっと(笑)
補助の板を置いて、ボールを置けば持ってくるようになりました(・∀・)
ボールをセットして取るのは難しいようです/(^o^)\
なかなか口が開かないウィンディーさんなのでした。。。

れんしゅー

そーいえばそらっちは知らないうちにボールは取ってたなーと。
ボールがつくとまた難しくなる・・・
奥が深いフラボですなぁ(しみじみ
でも楽しいでぇー(´∀`)♪
・・・カイちゃまんもボール興味なしだしねorz
ぐぬぬ・・・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう