カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 成長してるの巻

成長してるの巻

川へ行きたかった~~
のですが、空模様が怪しくて・・・
何故かウィンディだけちょーっとだけ川に行きましたよーう(笑)
川をちょっと見るだけーでした♪
・・・ウィンディは川はあまり好きじゃなさそうでした\(^o^)/ザンネン
そのウィンディーさん!昨日は補助板なしではボール取って来られなかったのに
今日になったら補助板なしでも置いてあるボールを持ってくるようになりました!
更に・・!穴にボール入れての成功だけでもキャッホーだったのに
ボールセットしてボックスを作動させてみたら1回だけ成功しました!!!
うおおおおすごい!!
成長してる・・・!すごい(・∀・)♪
カイちゃまもボール頑張れば出来るよー♪

にこり

・・・フフフ♪
カイ君あのぎゃいまる騒動からすっかり復活して
穏やカイでございまする。

ってなわけでカイソラネタがないざますー!
そらっちが練習お休みしてから20日たったー!とか
小ネタならあるんですがね(゚∀゚)

近くの人気のつけ麺~!!
ひさしぶりに食べられて嬉しかったーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

つけめん!

つけめーん!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう