カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 魚系カイと鹿系ソラ

魚系カイと鹿系ソラ

あいにくの雨ェー(毎度
天候が読めませんですですー。
ってなわけで家の中でまったりーなカイソラです。
ばーちゃんちではウィンディさんプチ特訓中です。
ボール6割持ってくるようになったーとなー!!
なんという成長ー!
7月に入ってからの成長ぶりがすごいです。
後は隣で走ってても並走出来るかということと、
すれ違いでどうなるかってことですね♪
・・・・いつの間にかカイちゃまんを追い抜かしてますがな!

ぺろーん

気にしナーイ!
カイ君はハマチに夢中です(笑)
基本的に魚系のおやつは大好物ー♪

そらっちさんは鹿骨が大好きー。
美味しそうに食べてます。

むしゃ

おいしいですーー
お顔が長いね(´∀`)
カイ君はこの鹿骨があまり好きではないようで・・・
カイソラそれぞれ好きなものが違って面白いです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう