カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 台風一過

台風一過

あっつーーーいぜ!
台風一過でカイちゃまんもすっかりと元気(?)になりました。
良かったーー(・∀・)♪

じー

(ΦωΦ)フフフ
暑いとカイちゃまんの散歩意欲も下がってしまって(゚∀゚)
庭をぶらぶーらしてました。
そらっちは庭でボール練習を父と(・∀・)
父が投げてもちゃんと持ってくることが判明ー!
昔は投げる人が変わるとダメだったのですよ。
すごいね(´∀`)
ふらぼ練習はまだお休み中ですよん♪

**お知らせ**
13日の日曜日に早朝練習(+α)@フォレにて、
カイソラウィンで行く予定です。
主にウィンディがメインで、カイ君は主にぶらぶーら、そらっちはボールだけ(笑
9時頃?までまったりやってると思いますので
お会いしましたら宜しくお願いします><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう