カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … 笑顔カイ

笑顔カイ

蒸し暑い日が続きますね/(^o^)\
ってなわけで昨日のネタをまだひっぱりやすw

カイちゃまのターン!
スイマーズじゃないけどお顔が可愛いーー(笑)
ボール無視もカイちゃまらしい(・∀・)♪

たーん!

えへへ☆
楽しそうだねー!カイ君♪

ウィンディが高いジャンプしてるところを見てるカイちゃま↓

左上にカイw

じゃーんぷ!
ジャンプ高すぎて疲れちゃうからジャンプもうちょっと低くする練習しなきゃ♪

ぶるぶるっ

みんなすごいですなー
そらっちは練習禁止が明日で解除されまーす!
といっても急がずにまったりリコールしたいです♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう