カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 後姿は語る

後姿は語る

くんくん

ちょっと寄り道~♪
なんてやってるからエリカラにひっつき草(?)がついてしまって
取ろうとして失敗してカイ君の頭についてしまうんですよー(笑)
そんな後姿も可愛いカイちゃまーなのでした♪
・・・暑い日が続きますが、カイソラは元気です。
ネタがないのでしたー。
父はそらっちと仲良くボール練習してまする。
なかなか手の上まではボールを持ってくることは難しいようです。
じっくりいきましょー♪

「なぜ犬は人間よりも寿命が短いのだろう?」
愛犬を亡くした6歳の少年の答えに感動…!

( ;∀;)なんだか泣ける・・・。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう