カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … カフェでスマイルDAY

カフェでスマイルDAY

行ってきましたー(´∀`)♪
ひさしぶりにドッグカフェ~!!
メリーママさんとチョコママさんとおしゃべりしてきましたよん。
なんと!初対面のチョコママさんと意外な接点が☆
世間は狭かった・・・!(爆)
そして楽しかったー!!!!
なんだか本当にシバーズ(仮)が出来る気がしてきましたよww
スカイハイとは別にねー♪

いつものカフェへGOGO!!
・・・そらっちは留守番でした\(^o^)/
ドッグカフェ

柴友のメリーちゃんは女優さん(・∀・)
美柴~~~!
メリーちゃん

メリーちゃん♪
メリーちゃんに会うのはひさしぶりでしたなあ~。

カイ君ひさしぶりのお出かけにとっても嬉しそう~!!
すまーいる!

カイスマイル~!!
2時間もお利口さんに待てたカイちゃま。
すごーい(・∀・)!
最後のほうはバテ気味でしたがねー(苦笑)

続きは追記にて♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

人間たちはお話に夢中な間、机の下では
メリーちゃんとカイ君の見つめ愛(?)が!!(ガタッ
メリーちゃんじーっと見つめる

ジーー
カイ君とメリーちゃんはつかずはなれず・・・♪
関係は良好のようです(笑)

メリースマイル

メリースマイル♪
べっぴんさんや・・・・!

今日はチョコママさんはわんこ同伴じゃなかったので
写真を見せてもらいました。
めーーっちゃ可愛いポメがあああああ!
ライオンカットに柴カット…天使だ・・・!
ってことで次は写真撮りたいです(キリッ
あ、次はフラボに遊びに・・・楽しみにしてますヽ(・∀・ )ノ

で・・・カイちゃまーん。
ドッグカフェは得意分野。
超笑顔でした☆

カイスマイル

笑顔ヾ(*´∀`*)ノ
2時間もじっとしていられるのは
うちのワンズの中ではカイちゃまだけやでーー。
特にダメそうなのはウィンディやでええ/(^o^)\
しつけは大事なのでまた練習しなくちゃ・・・。

散歩

散策・・・。
カイちゃまも最後のほうは疲れて
母にお菓子を要求したりし始めましたw
のでちょっと散歩ー。
暑かったーーー。

カイちゃま

記念(?)撮影!
暑そうだね(;´Д`)

思わぬところで人と人は繋がってるんだなーとしみじみ。
縁を大事にしなくてはいけませんね。
色んなお話も聞けて、大満足な一日でした。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう