カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … カイの日

カイの日

今日は海の日ー!
カイの日ーってことで勝手に喜んでます(笑)
といってもまったりーなでした。

海の日ー

わーいわーい!
最近カイ君の笑顔がたくさんで嬉しいー(・∀・)♪
エリカラも外れる日は近いですな(毎度の台詞

おすわりー

sitはお手の物~♪
まともにお座りして写真撮れるのは家ワンズではカイちゃまだけだっりして…
そらっちも出来る・・・ね!失礼しますた。。。
あ、珍しいことに・・・!
庭で初めておしっこしてくれました。カイ君~!
普段家の中でしかしないカイ君なので
とても驚き&嬉しいですー(´∀`)

おそらさん&父のボール練習は毎日やってますー。
・・・行きも戻りも速いでえええおそらさん。
この調子~♪♪
父次第というわけですな!ふぁいとおお!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう