カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 突発的に川へ・・・♪

突発的に川へ・・・♪

なんと!この地方は気温39度・・・・(;´Д`)
なんてこったい。暑すぎるorz
やだやだーー。
ってなわけで、板取川へ行ってきました(爆)
時間が空いたのと日が暮れたのと下見も兼ねて~~!
今度みんなと一緒に行くんだ…!キリッ
暗くなってきていたのもあってまた道を間違えるハプニングもありましたが
まあええことよ!(よくないけどw

えっ

次は間違えないでくださいよっ
ごめんーーー><

カメラを持っていったのですが、
設定を間違えていて真夜中のような写真になってしまいましたwww
真夜中ではありません~~~。
川周辺は山奥?なので29度くらいでした。
10度違うって素晴らしい!!!!

ついにおそらさんが川の中のボールを取りにいけるようになりました!
(∩´∀`)∩ワーイ
そしてボールを咥えたまま泳ぐ泳ぐ~~~!!
すごいーーーー!さすがラブラドールだねっ♪

ばしゃばしゃ

どやっ!!
泳いでる写真は何が泳いでるか判別不能になってしまいましたとさ。
次回や次回!!!

もちのろん。カイ君も川入り~!!!
いえーーい!と入っていくカイちゃま。

川~~!!

かわわ~~
…けっこう深いところまで入ってエリカラに大量の水がっ!
カイ君少し動揺(?)

いえーい!

クールダウンなんだな!
ある程度まで行くと動かなくなり・・・
まったりタイム開始~

じーー

川を堪能しました・・・!
前より深いところも歩いてました♪
泳ぐことはないけど嫌いではないようです。
次は泳ごうねー!!!
ライフジャケット着せなきゃ・・・(これが大変やで/(^o^)\

短時間でしたが下見と川遊びを楽しんだカイソラ家なのでしたー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

39℃って (;´Д`A
卒倒しそうな気温ですね
体温より高い気温てどんなんでした?
こちらも暑かったですがランは31℃で風が吹くとひんやり心地よかったです

Re: NO TITLE

>>ふっくんの母さん

こんばんはー!
39℃はもう頭がぼーっとします/(^o^)\
そして熱風がどわーーーっと(意味不明
とにかく暑くて…外に行く気がなくなりまする(;´∀`)
フラボ練習なんて出来ませんですorz 

なんと!陽だまりは31℃!!涼しい~~( ゚д゚ )
ぜひ涼みに行きたいです…!
こちらはもう少し山奥へ行かないと暑さで倒れますーー

ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう