カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 尻尾ふりふりやる気スイッチON

尻尾ふりふりやる気スイッチON

今日はおそらさん、1ヶ月半ぶりにハードルを跳びました。
真っ暗な中、車のライトを頼りに庭で3回ほどやりました♪
すると!!!
めちゃ速尻尾ふりふりやる気スイッチONソラちゃん(長い)がっ!!!!
引きがすごかった…!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
これですよ!!!この姿が見たかったんです( ;∀;)
本当に嬉しかったです…!!
一番嬉しいのはそらっちが楽しんで尻尾ふりふりーなだったことですけどね!
嬉しい~!!!
嬉しい連発やでええええ~!

えへv

えへへ♪(写真は昨日のものですw)
あの速さなら5秒台復活だね( ゚∀゚)o彡°☆
しかしハンドラーを代えても出来るようにならなくちゃいけないので
まだまだ先は長いのでアール。

じろ

良かったですね(棒
なんだかカイちゃまんのご機嫌がいまいちになってしまった今日。
いやー本当に最近フラボに関しては尻尾ふりふりーになったことなかったから
今日くらい喜ばせてーな(´∀`*)♪
といってもわからないようだったので
おやつとナデナデ作戦でオダヤカイになりましたとさ(笑)

ねむー

ふふふー♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~い、そらちゃん復活だ~♪
シッポフリフリして走る生そらちゃん見たかったです
写真のそらちゃんも以前に比べれば表情が明るく
なっていますね

Re: NO TITLE

>>ふっくんの母さん

こんばんはー♪
ありがとうございますっ!
わーいわーい(・∀・)人(・∀・)
昨夜はやる気スイッチONソラちゃんでした…!!
この調子で完全復活といきたいところです…!
尻尾ふりふり生そらちゃんは陽だまりで見られますように(願

>表情が明るく
なんと!!!!
表情が明るくなりましたかね(´∀`*)
嬉しいですー♪
本当に復活しますようにーー(2回目

ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう