カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 魅力的な草?

魅力的な草?

うんPポーズみたいなカイちゃまんですが
これはうんPポーズではありません(笑)
プールを用意したのに全く入らずに庭で草をむしゃむしゃ中です。

むしゃ

むしゃ~♪
プールには入らなくなってしまったよ。
なんてこったい(゚∀゚)

そらっちさんは入って涼んでますよ~!
プールに入れたボールを取るのが大好きになりました(´∀`*)

ばしゃー

るんるーん♪
しかーし!
ボールは父の方へは持っていかず。。。
私のほうへ/(^o^)\ナンデヤネーン
ハンドラー代えても出来るようになるって難しい。。。

さらだばー

むしゃむしゃ
そしてサラダバーwww
よっぽど草が魅力的なんですな(゚∀゚)

!?

そうでーす
カイ君ッ!><
今度はばーちゃんも川に一緒に行くらしいよっ!
楽しみだね( ゚∀゚)o彡°☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう