カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … プールの季節

プールの季節

プールで水遊び中おそらさんです。
水遊びが大好きなようで、
身体全体を水につけてばしゃばしゃー!!!
ボールそっちのけであります(笑)
ボールといえば・・・ボールを持ってくるどころか、
咥えてから猛スピードで庭を駆け巡ってしまうという・・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ

ばしゃー!

るんるん♪
ボックス練習もここ1ヶ月半以上やってもいないし
ボックス自体ばーちゃんちにあるので見てもいないので
そろそろボックス練習しないといけないですな/(^o^)\

カイちゃまんは相変わらずプールに興味ナッシングぅー!

無視~

プールよりサラダバーですよ
むしゃむしゃ。。。

あいぽんのカメラ機能にパノラマがあったので試しに撮ってみました。
確かにパノラマだ・・・!
スローモーションなんてものもあったので
ボックスターンでも撮ってみようかな~

パノラマ

フリーダムカイ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう