カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … ぜくうぇい!?

ぜくうぇい!?

【写真】“セグウェイ”運転するわんこ、飼い主と「どっちがペット?」。
白いわんこ可愛いーーー!!ホワイト家じゃないですかいw
カイちゃまんもゼクウェイ運転できるかな(笑)

しーーん

僕はイヤでーす
そうだろうね。。大きなキャリーに乗せても途中で降りちゃうカイ君だしね(゚∀゚)
その前にエリカラを(以下略

そらっちは父とラブラブボール遊び中ですw
ますますボールが好きになったようで。。。
これでフラボもばっちり(???)
ですが…明日の練習は中止になったようです。
台風が心配ですね><

ぼーる!

ボール!
このチラ見がそらっちらしいね(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう