カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 焼肉かい?

焼肉かい?

昨日は大雨、今日は快晴。
そして暑い/(^o^)\
晴れたら晴れたで暑いでやんすね(当たりまえ
ってなわけで。。。
川はまだ危ないしってことでなかなか遊べないカイソラであります。

つむかい

うむ。。。
部屋でまったりーなカイソラです。

わんずは行っていませんが、
某焼肉の聖地?みたいなところへ行ってきました。
まいうっ( ゚∀゚)o彡°

焼肉ー

帰ったらカイちゃまのくんくん攻撃に合いましたw
匂いでわかるよねー(笑

ふーーん

うらやましくなんてないですよ
カイ君( ;∀;)

ここの周辺にはバーベキューコーナーとやらもあるそうなので
カイ君もいけるといいね!
・・・カイ君に全部お肉取られそうやで・・・・

お肉

焼肉~!!
ひさしぶりの焼肉、美味しかったです(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう