カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 天使の微笑みカイ

天使の微笑みカイ

カイ君の優しい微笑みに癒され(?)、
わたしの体調も回復しつつあります。

どーん!

良かったですよ
しかしブラッシングではなかなか綺麗にならないところを
手でなんとか取って、サークルに入れて・・・
やっぱりもう1回ブラッシングしようかなと思ったその時、
もういや!とムキ顔\(^o^)/(そりゃーそうじゃ
顔もやりたいんだけどエリカラが邪魔でなかなか取れず。

ふふ

取れるものなら取ってみてくださいな
黒髭危機一髪ゲーム?みたいですね。
外れたら大変なことになるーみたいな(゚∀゚)☆
機嫌がいい時にやらなくちゃー(笑)

今までふらぼボックスの中のねじ?を調整したことがなかったのですが、
この前初めて勘ピューターで調整完了~!
そらっちはボールの勢いが速くてもちゃんとボールキャッチできるのですが
ウィンディは50/50という感じでしたので
調整して弱めてみようーという試みでした。
見事成功~!!!
しっかりキャッチが出来るようになりました☆
後はハードルを跳んでボールを最後までもってくることですな~。
あと10日間・・・・!がんば~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう