カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 愛の劇場カイ?

愛の劇場カイ?

弟とカイ君の愛の劇場でございます。
カイ君のデレ期が一気に到来!?
盆と正月が一気にきてます(笑)

弟とカイ

撫でてください
ナデナデされてご満悦カイちゃまん。
パピーの頃から一緒にいたから普段は家にいなくても
覚えてるんですね(´∀`)かわいい~♪

ごろーん!

ごろーん!
ええっ!しつけでは絶対やってくれないのにー(違

うっとり

うっとり♪
カイ君のこの姿に、父もびっくり(笑)
父はその後そらっちとラブラブしてましたww

邪魔しないでねっv

邪魔しないでくださいね♪
なんとなく怖いよっw
この後30分ほどはラブラブしてましたとさ。めでたしめでたし!
このデレデレ期が2週間ほど続きますように(ナムナム

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう