カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 笑顔満カイ!

笑顔満カイ!

ひっさしぶりにかいちゃま@フォレ!
ウィンディのプチ練習に付き合いましたぞよ。
ウィンディはボールナシだとうまくいくのですが
ボールありだとなかなか出来ませんねえ・・・。
ぐぬぬ・・・。ぶっつけ本番ガンバルヨ!

カイ君はいつものテニスボールより、
6センチボールのほうが咥えやすいことが判明!
しかし今度はボールを持って逃走する予感・・・
何にしろエリカラ外さなきゃー(毎度

ふふふ

ですね!
おだやカイでした(´∀`*)

すまーいる

笑顔~♪
いい顔~!!

一方、留守番だったおそらさんは家でプンスカ(怒)だったようで・・・
コタツのコンセントをカミカミ・・・・orz
大荒れでございました・・・ちゃんちゃん\(^o^)/

えへへ

ボクを見習ってほしいですな!
・・・・・・・・・・・・・・(昔のカイちゃまに比べたら・・・ねwww)

明日は静岡行きますYO~!
前乗りじゃああああ!気合じゃああ/(^o^)\

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう