カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 陽だまりでランラン!

陽だまりでランラン!

フラボの写真、まだまだありますのでどーんといきましょー!
速報ですが、SKY-HIGHに「3点」が入ったみたいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
3000点くらい入った気分ですね!!(ΦωΦ)フフフ…
N/F祭りから解放されたぜーーい。フライハーイ!

うひひ!

良かったですね(・∀・)
カイちゃまんの応援のおかげよ~!
今日カイちゃまんが疲れの所為かちょっと荒れてました・・・@@
明日には完全復活しますように!(なむ

カメラに向かって走っていく可愛いウィンディー( ゚∀゚)o彡°
いえーい!はなパパさんより

可愛いよー!ウィンディー♪

試合が終わった後、ケルケルラブグレハンのランランラン祭りが繰り広げられました(笑)
出演:花子(ケルピー)、ふっくん(ケルピー)、そら(ラブラドール)、ポルシェ(グレイハウンド)
くんくん

写真多めなので追記にて♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずはケルケルラブで走る走る走る!!
試合が終わった後だっていうのに元気だね(笑)

左から花子ちゃん、ふっくん、そらっちです。
けるけるらぶ

洋服着てなかったら誰が誰だかわからないね(笑)
そらっちは小さめラブなので体系もケルピーに似てる~( ゚∀゚)o彡°
顔も似てるですな!!

はしるはしる

まだまだ走る!
元気だね!そして速い!!

続走る走る

並走けるけるらぶ
絵になる!!!!

と、そこへポルシェ君登場~!!

ポルシェ登場~

挨拶中♪

速!

そらっちびっくり(?)
いやーポルシェ君速!!!!!
レベルが違いました!!!

ごろごろーー!

ごろすり~♪
楽しそう♪☆

試合後も走ったりおしゃべりしたりまったりーしたりと
充実した日でした(´∀`*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう