カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 復活とマッサージと・・・

復活とマッサージと・・・

長旅の疲れがようやくとれてきたカイちゃまん。
復活ですね(・∀・)
最近ガウガウ祭りになっても復活が早くなったような気がします。
ええことよ~( ゚∀゚)o彡°

ふぁーーー

ふぁあーー!
あくびです(´∀`*)

ふぅ

ふぅー!
クールな表情も見せてくれるようになりました。
がしかし・・・足がアレルギーで赤くなって血が少々出てます。。。
シャンプーしなきゃですな(トオイメ

フラボ動画、アップしてみようかなーと思ったけど
皆様の顔がばっちりだったり
わたしのきゃーーぎゃーーすごいーーなどの奇声(笑)が入っておりますので
やめようかなーとwwww
ついつい叫んでしまうんですよー!(てへぺろ
動画撮るときは無言じゃないと~~。

すーいすい

すいすい~

それはさておき・・・
色んな方々にドッグマッサージをおすすめされましたので
探しております・・・!
東海3県付近にスポーツドッグにいいぞーっていうマッサージがありましたら
教えてくださいませ~♪
なかったら伊豆まで行かにゃあならんですかね☆観光がてら・・・。
数年前かじった程度のアロママッサージを
ついにやってみる時がきましたかNE/(^o^)\

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

動画送っていただいたのに今だ開けないです
1本は見れましたが。
フラボーの時ってハンドラー必死だものね
奇声なんて当たり前!
髪も振り乱したほうがいいかも~(笑)

Re: NO TITLE

>>ふっくんの母さん

こんばんはー♪
動画、もうすぐ消えそうなので
また別の場所にアップしてメールしました(´∀`*)
今度は保存できます様に(なむなむ

そうですよねハンドラー必死でした/(^o^)\
ハンドラーじゃなくても完走出来て嬉しくて
奇声連発\(^o^)/…
それも楽しいです~!!
髪も振り乱すwww
ふっくん母さんの髪振り乱しハンドリング、楽しみにしてます(笑)
じゃなくて…
またそらっちのハンドラー宜しくお願いします><
本当にそらっちが生き返りました…!
見習って頑張りたいです!

ではではー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう