カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … フードあれこれ

フードあれこれ

元気カイちゃまに近づいてきましたよーん!
ええことよー!!!
カイ君は元気じゃないとねー(´∀`*)

ぺろーん!

うっしっし!
そらっちフード、アカナのプレイリードッグを試してみることにしました。
プレイリーとグラスランドを併用していこうかなと(´∀`*)☆
プレイリーは鶏肉メインですしね♪
カイ君にも少々食べさせてみました。
ものすごい勢いで食べてましたよ/(^o^)\
アーテミスより美味しいのかな(゚∀゚)
しかしカイちゃまん、ロイヤルカナンからアーテミスに変えて以来、
がうがうが減りました!!(今は月1くらい?)
そしてうんPの調子がGOOD!!
毛並みGOOD!!
カイ君にはアーテミスが合ってるかな(´∀`*)
アレルギーは換毛期が影響して出てしまいますが
仕方ないかな~~。
シャンプーでなんとかするっきゃない!(キリッ

ふーど!

フード

明日はフォレでフラボレッスン(無料体験会)がありまっせー!
カイちゃまは留守番だけどそらウィンは行く予定でありますー。
楽しみ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう