カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … ランでランラン!@フォレ

ランでランラン!@フォレ

なんとなんと!
Carpe Diemのちょこらとぽるしぇがフォレに遊びにきてくれました~ヽ(・∀・ )ノ
わーいわーい!嬉しい~!

ぽるしぇ

ぽるしぇ♪

チョコラ

ちょこら♪

そして・・・カイちゃまは・・・・・えっと・・・
。。。

はいはい
留守番でした/(^o^)\
というのもカイちゃま連れていくと貸切ランじゃないので気疲れしてしまうかなと…
帰ったらカイちゃまうんP祭りで大変だったのは秘密なんだwww
今度は行こうね~~♪

ってことで、そらっち単独フォレへ~!(珍しい)

ひゃっほー!

ひゃっほーー
そらっちハッスルハッスル!

写真多めなので追記にて☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昼間はまだまだ暑かったデスな・・・!
しかし!ワイマラナーやグレイハウンド!
珍しい犬種祭りにうはうは(´∀`)
もちろん柴もいたよ~!!うはうは!(2回目

フラボクラブCarpe Diemのぽるしぇ君、フォレへようこそ~!
相変わらず速い!!!!
おそらさん驚いて逃げてました(ありゃま

えへへー

えへへ♪
とても人懐っこいぽるしぇ君。
可愛いしかっこいい~(・∀・)

そらっちとぽるしぇ

やあやあ~
スマイルなおふたりさん~☆

ちょこら&ぽるしぇママとフラボ話をしたりしながら
まったりーなしました(´∀`*)

なんとびっくり(?)
柴犬のジャッキー君とおそらのラブラブ劇場が繰り広げられましたYO!

CHU♪

CHU♪
ちょっとちょっと!!!!
浮気現場を目撃YO!?(違う
そらっちは柴好き!?

遊ぼうよ!

遊ぼうよ~!!
そらっちのプレイバウ!!!

はぁ!?

ハァ!?
カイちゃまもびっくりデスNE!
あれれ~~~~
おかしいぞぉ~~(某探偵ボイスで


その後楽しく遊ぶジャッキーとそらっち~♪
ソラとジャッキー

カイソラで仲良く(?)遊ぶのを諦めへんで~~(話がずれてきたw

まったりーな柴さんと戯れて(わたしが)
大満足~!
やっぱり柴はええのぉ・・・(しみじみ

柴さん

まったり♪

そして今日も一緒に遊んだモナコちゃん☆
そらっちと仲良し!
いつもありがとうございます♪

もなちゃんとそらっち

おりゃああ
水のみのスタンド?が倒れてますがな・・・!

いっぱい遊んで休憩中。

モナコちゃん

休憩♪
休んでる姿も優雅~!

その後、ちょこぽる家とモナコ家とそら家はドッグカフェへ。。。
フラボお誘いしたりフラボ話したり、
・・・盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しかったですーー!!!
またお会い出来る日を楽しみにしてまする~♪
充実のワンズDAYとなりました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日は、ありがとうございました。
いつも、モナコを載せて頂き、感謝しております。

脚長ポルシェ君、またお会いできるといいなぁ。
優しくて、大人しくて、とってもお利口さんですね。
もちろん、おそらさんも!
モナコ問題ありだわ。。。

Re: NO TITLE

>>モナコままさん

こんばんは~!!
昨日はありがとうございました!!
モナコままにもモナコちゃんにも会えて嬉しかったです(´∀`)♪
ぜひフラボを…(呪文のようにw

脚長かったですねえ~!ぽるしぇ君。
そして優しくてお利口で・・・!
足も速くて!!!
また一緒にお会いしたいですね(´∀`*)
モナコちゃんお利口さんですよ~!
おそらさんのほうがあやしいです/(^o^)\
また一緒に遊んで下さいませ~。
川にフラボにランに…♪
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう