カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … time will tell~♪

time will tell~♪

呆れカイちゃまんが見ているのは…

じーー(呆

ソラっちと父のラブラブ現場でした\(^o^)/
カイ君とはやらないのにね(涙

べたべた

えへへ
ラブラブでええですな!!

カイソラの兄弟たちはどうしてるかなー?とたまに思うことがあります(笑)
昔、ネットで血統書のなんやらを登録して調べてみたりもしましたが
愛知のカイちゃま兄弟は見つからず。。。
みんなきっとカイ君に似てイケメン(?)なんだろうねっ☆
三重のおそらさん兄さんズは会いにいけばいるかな??( ゚∀゚)o彡°
思えばおそらさん、ショータイプで30キロはいくだろうと予想されながらも
結局フィールド系でしつけよりスポーツに向いてるよーって言われて
フラボ始めたらあれよあれよとフラボにはまって・・・(今現在)
カイちゃまはその昔アジリティ向いてるーって言われたけど
その時は興味なくてしつけ一筋!(最近はお休み中w
・・・何が起こるかわかりませんな(゚∀゚)(結論!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう