カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 馬パワー!

馬パワー!

換毛期も終わり、はげていたところも毛が生えてきました(´∀`)
いいかんじ~!!
秋からはカイちゃまの季節~!!
カイ君が苦手なのは春です。。。。( ´Д`)=3

寝

だらーーん
川、寒くなる前に行けるかな?

ねむ

そんなことより眠いんですが・・・
ごめんごめんーーー。

カイソラに今日は馬肉(ハツとかMIXされてるもの)をトッピングしました。
心臓も強くなる?し一石二鳥だ!!( ゚∀゚)o彡°
と勝手に思ってます。
馬肉効果か、そらっちの週1ボックス練習がとても絶好調です。
音が違いますな!!
試合ではなかなか出ないんですがね(苦笑)
でもやる気スイッチがONになってる雰囲気があるので
この調子を維持できますように(なむなむ
マッサージもいかなあかんですな・・・(毎度の台詞

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう