カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 緊張サイン

緊張サイン

微妙に不機嫌カイちゃま。
てへぺろでごまかしちゃえっ( ゚∀゚)o彡°

ちらぺろ

ちらぺろ☆

庭に誰もいないのに何故か警戒するおそらさん。
背中のあたりがぼわーっと毛が盛り上がってます。
緊張したり警戒したりするとこうなります。
木や案山子にも吠えるおそらさんですから
何かが気になるのでしょう/(^o^)\
神経質なのです☆
こういう犬のボディランゲージというものは見てると興味深いです。
勉強になりまする。

緊張

緊張しますっ☆
カイちゃまと遊ぶときもこうやって緊張サイン出しながらのこともしばしば。
最近は少なくなってきましたかね(・∀・)

<通常モード>
普通

じー(柴を観察中

上から写すとすごく細く見えますなー。
実際はがっしりして、前よりも大きくなったと思いまする。。。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう