カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … マイペースカイ

マイペースカイ

お店の前に繋いでおいた柴が盗まれそうになったとかなんとか。
カイちゃまは大丈夫かな!?
大丈夫ですねハイ/(^o^)\
しかし犬も盗まれる時代(?)なのですね…。
ラブラドールは盗まれやすいらしいですね?

じっ

(イラ)
カイ君は相手がどんな人か確かめる為に
人に近づきます。
が、別に人がとても好きなわけではないので要注意です。
これをしつけ教室で知ったときは、
目から鱗でした。。。
昔は人が好きだから近づいていると思っていたのですよ。
今では人がきたらsitかマテ。
基本的に近づけないが吉!でありますね。
犬相手はあまりにしつこくされない限りは大丈夫!
(しかし立ち耳わんこにはムキ顔になったりします・・・@@)
カイちゃまはその昔走り屋で、全く人やわんこに興味ナシ。
今はランの隅に座ってまったりーな(´∀`)
そらっちがパピーの頃はよく遊びに付き合ってくれてたのにっv
またやってくれないかなー!!!( ゚∀゚)o彡°そらっちと!(結論

ごろーん!

たまには遊んでくださいませ・・・
だよね~~~!

ネタもないことなので母とカイ丸さん(全盛期)
はいちーず!

チーズ!☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう