カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … かみかみ!

かみかみ!

続・どっかーん中です。こんばんは。
しばらくは静まりそうにないですね(ΦωΦ)フフフ…ドウシマショ

そんな中今日も鹿角を少しあげてみましたん♪
カイちゃまがガリガリして少し柔らかくなったところを
そらっちにもあげてみたり。
カイ丸さんよりそらっちのほうが食べるのに時間がかかりまする。

つのー!

いえーい!
嬉しそう(´∀`*)

むしゃむしゃ

むしゃああ
可愛いのぉ・・・・

カイ君に慰め癒されていまする。
カイ君ありがとう( ;∀;)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

どっか~んは御嶽山と一緒ですね
早く静まれ静まれ御嶽山と海山!!

Re: NO TITLE

>>ふっくん母さん

こんばんは~!!
そうですね\(^o^)/御嶽山と同じですね><
御嶽山は早く静まってほしいです…
海山はしばらく噴火状態が続くと思います/(^o^)\
本当にショックなことがありまして。。。。。。
海山大爆発~\(^o^)/

早くふっくん母さんに会いたいです…><
ではではv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう