カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … DNAの不思議

DNAの不思議

またもや台風が近づいているようです。
「こんな台風見たことない」 NASA飛行士がツイッターに画像
目がすごいですね/(^o^)\
先週の台風よりも強い台風みたいなので気をつけなければ…><

ふふ

キリッ☆
カイちゃまんは穏やか6割、不穏4割な感じです(笑)
台風が近づいてるのと関係あるかも・・・!?

クマちゃんブログで話題になっておりました犬のDNAのお話…
すごく面白くて、ネットで調べてました(´∀`*)

犬が持つ4つのDNA情報を分析し犬種ごとに分類するとこんな感じになる
興味深かったのはラブとフラットさんの違い。
フラットコーテッドさんは狩猟の割合が大きいのですね!
(フラットさん好きなわたしですw もちろん柴が一番ですけど!)
後、意外にもビションって狩猟多めで牧羊のDNAが入ってるんだなーと。
DNAって面白い~~~!
柴犬はDNA的にはほぼ狼さんなのですね(゚∀゚)(゚∀゚)
顔も似てますしねえww
可愛い!!(´∀`)♪

かみかみ

がおがおー!
モンキードッグ、一度はやらせてみたいと思うのは
柴飼いだからでしょうか( ゚∀゚)o彡°

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは~☆

お久しぶりです♪
クマブログから柴犬のDNAに興味持っていただけて嬉しいです(●^o^●)
柴犬は狼なのね~☆
だから難しいのよねと思いつつも、そんな狼に近い、かっこいい柴犬が好き♡
海さんもそうだよね(≧∀≦)?

うちが南木曽町に移住したら、一緒にモンキードッグやりましよ(∩´∀`∩)

Re: こんばんは~☆

>>クマママさん

こんばんは~(´∀`)
お久しぶりです♪
顔が狼みたいにかっこいい&可愛いですしね(・∀・)
柴って本当に魅力的ですね♪
ですです!かっこいい柴犬大好きです~!
なかなかしつけでうまくいかないところも魅力的(?)です☆
基本的には飼い主には忠実……ですしね!♪

モンキードッグ!是非ご一緒させてください☆
カイちゃまんのやる気スイッチがONになりそうです(笑)
あ、フラボもまったりとしばーずでやりましょ~~~☆

ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう