カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … まるまるっとフラボ写真

まるまるっとフラボ写真

まるまるっとしてきたカイちゃまん。

というのもこの1週間くらいそらっちのフードをあげているので
いつもより栄養たっぷりー☆なのです。
しかし、アレルギー用じゃないフードでも少なめに調整すれば
今のところアレルギーもないですねカイちゃまん。
・・・・・・・このフードでも大丈夫なんじゃないかと思ったり。。。
たんぱく質多めフードいいじゃない☆

ボリュームが…

どどーーん!
まるまるで可愛い☆

さてさて。特訓DAYの写真を頂きましたので
どーんといってみましょう~♪

ウィンちゃん跳ぶ
ふっくん母様より

ウィンちゃん跳んでる~~!!
ハンドラーしてると全く写真を撮ることが出来ないので
跳んでるうぃんちゃんは貴重ですーー( ゚∀゚)o彡°
可愛い~~

ウィンちゃんアップ!
ふっくん母様より

ウィンちゃん、今度の試合がレギュラーデビュー!
完走目指してガンバロー!☆
おそらさんも完走目指しましょー!!!!
走りたいという気持ちが出てきて、
ものすっご速いのでそれだけでも嬉しいですなー(´∀`)♪
8月終わりの練習時よりも力強さが違いますな!
今度は逆にスピードがありすぎてコントロールできてない状態ですが/(^o^)\

おそら跳ぶー
ふっくん母様より

おそらジャンプ☆

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう