カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 目がキラキラ

目がキラキラ

カメラで撮影中、なんだこれはと偵察にやってきたカイちゃまん。
顔が面白いwwww
そして可愛い/(^o^)\☆

どあっぷ

なんじゃこりゃ
カイちゃま目大きいよね(´∀`*)

そんなこんなで自主練習をしたカイソラウィン(主にソラウィン)です。
カイちゃまは待ってるわんこ役で・・・!
何もいわないけど謎のオーラ全開みたいで
そらっちが避けて走ってました(゚∀゚)

じーーー

見つめるカイ

そらっち、ターンはイイカンジ!!!☆

たーん!

ターン!!
後はボールポロリ癖をなんとかしないと(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(振り出し
しかし!
尻尾ふりふりーなで楽しいよーっていってるので
そこがすごい進歩かなーと☆
4月から10月まで尻尾ふりふりーなにならなかったのでね!!練習でも。
マッサージ後ですよ。こうなったのは・・・!
マッサージおそるべし・・・!(ごくり…

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう