カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … フラボ写真やら動画やら(・∀・)

フラボ写真やら動画やら(・∀・)

どんより落ち込んでいたところに
コメントやメールで励ましのお言葉を頂き、
何とお礼を申し上げてよいのか、感謝の言葉もありません。
本当に皆様ありがとうございます。

ayaさん(リッキーママ)、ふっくん母さんより写真を頂きましたので
いってみよーう!!
勝手に加工しちゃいました(てへぺろ)/(^o^)\

陽だまりFC
ayaさんより

陽だまりFC(準)は、頑張りましたよ~~~!!

陽だまりFC
ayaさんより

全員集合写真☆
カイちゃまも一緒~~♪
お顔が怖いですなwww少々w

最初はめーっちゃやる気スイッチONで、
尻尾ふりふりーなで走ってたんですよ!
いやぁ、この瞬間は嬉しかったなー。・゚・(ノД`)・゚・。
この半年ずーっとなかったことだったので♪

<スイッチON!>
やる気スイッチON
ayaさんより

キリッ

<スイッチOFF!>
OFF!
ayaさんより

ふらぁー病が…\(^o^)/
どないしましょ@@@@

ペアーズで再度練習~!

たーん!
ふっくん母さんより

ターン!
楽しそう~かな(´∀`*)
しかし尻尾ふりふりーなに戻ることはありませんでした(ちーーーん
・・・
しばらく休みましょ~♪

追記↓はちょっと動画を。。。
ズームを忘れていたので小さいですけど
かえって顔がわからなくて(?)いいかな??
何か問題がありましたらお教え下さいませ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******







1ヒート目はやる気満々でええことよ~!(ボールは落としてるけど)

ボールも課題の一つ!


ハードル全部外してたりしてるけど戻ってるからすごいね!!(褒
もうちょっと~♪( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう