カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 復活カイ

復活カイ

そらっちの話題ばかりなので
ひさしぶりにカイちゃまん登場~!☆
・・・カイちゃま、二日間微妙な感じでして・・・
どうなるかなーって感じでしたがようやく落ち着いてきました。
良かった~~!!
一歩もカイルームから出ないような感じ。。。
大会の疲れが出たのですかねえ・・・

じーーー

じーー
復活してよかったよ☆
微妙な時は鹿角もいらないっていったからびっくりだったよ。。。

おそらっち、ターン時に既にチラチラしてますがなー(゚∀゚)
写真も後から色々わかってええですな!
チラチラ
ayaさんより

チラ!
このチラをなんとかせな!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう