カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … 等価交換カイ

等価交換カイ

カイちゃま、アカナのパシフィカが大好きなようで・・・
その為なら散歩もやるぜーな勢いでした。
カイ君は等価交換派ですなハハッ♪
そこが可愛い~(・∀・)

どあっぷ

えへへ
柴は魚大好きだね☆
鹿骨、最近では興味なくなってしまったよwwwww

あいにくの雨ーってことで
ばーちゃんちでウィンちゃんもふもふしてきました☆

うぃんちゃん

もっふもふ
ずいぶん毛も伸びてビションっぽくなってきたかな??
カイソラウィンで並んで写真撮りたいなー!
人間なしでー(笑)
遠隔操作stayがあやしいのがウィンちゃんとそらっちな気がするよー(笑)

かいそら
ayaさんより♪

カイソラ~♪
エリカラでお顔が見えないけど
見えてたらけっこういい顔だったんじゃないかとww
目指せ!11月中に脱エリカラ☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう