カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 絶好調カイ

絶好調カイ

今日はカイちゃまがすごかった…!
ボールも持ってくるし、フラボもやる気満々だし・・・!
一体どうした!!??

ふふふ!

フフフ
顔もイキイキしている・・・!
カイちゃまの季節到来ッ!!!

ターンはタッチだけどちゃんとボールなしのフラボの動きは出来るんやでー。
カイちゃま意外(?)とすごいんだけど
足が弱いのと気まぐれ王子なので
なかなかやる気100パーセントがないのが現状。
しつけ教室もずっとそうだったwwww(懐かしい
今日は80パーセントのやる気ですた・・・!

なんちゃってターン!

しかもボール興味ないのに
ボール持ってきてどや!!とアピール。
中の人が交代したかもwwww
こんな日の翌日は大抵ぎゃいまるコースなので
要注意(笑)

自主練おそら☆

ターン!

たーん♪
ボールなしだといい感じターンになってきました。
ボールがつくと蹴りがいまいち。
ここをうまく改善すれば道も見えてくるかな☆
ターンは大好きなそらっちなのでした。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう