カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … カイ科カイ犬

カイ科カイ犬

カイちゃまは柴犬なのですが、
ちょっと変わった(?)柴です(おそらく
甘え声とガウガウはたまーーーーーーに聞きますが
めったに吠えないんです(゚∀゚)♪
吠えないしつけをしていたのもありますが、
していても吠えるわんこさんが家にいますからね(爆)

えへへ

えへへ♪

そんなカイちゃまに柴友クマちゃんの電話を知らせる声を聴かせてみました。
・・・・
・・・・・・・・・・・・
寝!!!!!!!!

ねむ

むにゃ。。。。
相変わらずのカイちゃまんでした。
このマイペースさがカイ君の魅力だよね~♪
そらっちのほうがすごく気にしてましたよ(゚∀゚)(゚∀゚)
マイペースさがそらっちにもあればいいのにっw

今週はフラボ練があるでえーーー!楽しみ♪(´∀`*)♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わーい(≧∇≦*)ありがとうございます~♪.カイちゃまにクマの美声を聞かせて下さったんですね☆
が、しかしそこは我が道を行く美少年カイちゃま、下々の声など気にしなーい!さらに寝るとは…やはりただ者ではない!!
そんなカイくんが好きです♡
あ、でもソラちゃん、クマ声じっくり聞いてくれてありがとうね♡

Re: NO TITLE

>>クマママさん

こんばんは~(・∀・)
クマちゃんの美声ファン海ですーー♪
いつかクマちゃんみたいに歌ってくれないかなーと思っているのですが
なかなか難しいようです/(^o^)\
わが道を行くカイちゃまですので…。
相変わらずゴーイングマイウェイ美少年(?)カイ君ですが、
いつも応援ありがとうございます♪
ソラちゃんはクマちゃんの美声に酔っていたようです(´∀`*)
またクマちゃんとそらっち(カイ君も)、遊べるといいなーと思ってます。

ではでは☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう